2018年9月10日月曜日

パンデモも賑やかになって来ました。

おむすびです。

先日のブログで、パンデモで新しいお店が2軒新規開店して早速伺ったにも関わらずスクショを撮り忘れたと言う失態を犯した話をしましたが、昨日チェックしたところ青猫亭さんが営業しておりまして、急遽突撃してマスターの許可を得てスクショを撮りましたので載せておきます。もう少し撮っておけばよかった.....。

明るい店内で過ごしやすい雰囲気ですよ♪

■店舗情報
店舗名:ロールプレイ喫茶青猫亭
営業日:週3〜4日の不定期営業(開店21時〜※PT募集欄に告知)
場所:ミストヴィレッジ11区58番地

募集欄でお見かけの際は是非伺って見てください。

「うさぎのあしあと」のオーナーが主催されるイベントや、新規開店されたお店等、最近のパンデモは賑やかになって来てます。イベントを通じて他サーバーからパンデモに遊びに来る方も増えておりますし、今後も更に賑やかさに拍車がかかっていくのではないかと期待しています。イベントやお店の情報等今後もわかり次第告知をしていきたいと思っておりますので、当ブログもチェック頂けますと幸いです。

そう言えば最近面白い発見がありまして、視聴している方も多いであろうYou TubeでアップロードされているFF14の攻略動画や実況動画。かくいうわーしもレイドの攻略等でお世話になっていますが、数多いアカウントの中でパンデモのプレイヤーいないかなーって思ってずーっと探してたんですね。

そしたら何といらっしゃったんですよ。
ゆきいちの実況ちゃんねる

こちらの管理人ゆきいちさんは、主にメインクエストの実況をされてらっしゃるのですが、同じパンデモという事もありめっちゃ親近感♪と思いましてチャンネル登録をしてアーカイブを含めてのんびり眺めてます。定期的に実況されてまして、最近の楽しみの一つでもあります。
今度パッチも新しいのがきますし、今までのおさらいも兼ねてもう一度ストーリーをなぞりたいと思ってらっしゃる方はチェックして見ては如何でしょうか。

とまぁ、このようなコミュニティを通じて色々広がっていけばいいなーと思いながら今日もハウジングと次回のパッチに備えて地図の周回を頑張っております。
エウレカは本当苦行....。頑張って1日1レベル上げるを目標にこつこつやってきまして今日でやっとEL30に到達。ここからが長いんだろうなー。

今度のパッチは9月18日。それに向けて最近では固定の募集や素材集め等でマケボ前がワイワイしておりますが、Bar goen営業時お暇がありましたら覗きに来て頂ければ幸いです。

良きご縁がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿