2018年9月1日土曜日

Barの運営について考える

おむすびです。

昨日お店を開けてたところ、先日ブログにも紹介していたカフェ「うさぎのあしあと」のマスターが店に遊びに来てくれました。
先日パンデモで開催された「Magic Polca」通称まじぽるが大盛況のうちに幕を下ろしたようで、その件について色々お話を伺って見ました。今回は私用の為行けなかったので、次回の期待も込めて楽しみにしていたいと思っております。イベントに関しては告知を含めて出来る範囲で協力をしたいと思っているので、このブログやツイッターで告知をしていきたいと思います。

たまたま豚コスしただけですw
お店の運営についての話もあったのですが、その中で「お店の営業時間は固定化するべき」という提案があり、ここ数日どうしようかなーって考えてました。現状として平日は仕事の関係でイン時間がまちまちなので、多分週末くらいかなぁなんて思いつつも週末のいつがいけるか。これからまたパッチが来てコンテンツに潜る事も考えるとやっぱ深夜しかないかなぁなんて結論に至り。これから数週間週末土日の深夜の営業でやってみようかと思っております。

個人的にはガヤガヤしたお店ではなく1日数人の来店でもいいのでここで一息ついてもらえるような空間を提供できればと思って設計をしているので話題の作り方や間の持たせ方とか今後勉強しながらやっていこうかと思っています。

とは言えまずは告知も含めてしっかりやっていかないとですね。

募集欄でお見かけの際は立ち寄って頂けますと幸いです。
良きご縁がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿